よろずや瓦版

お役立ち情報を片っ端から集めてくるサイト

芸能

楽天・松井裕樹投手と女優・石橋杏奈が真剣交際の末に今年12月に挙式!?

投稿日:2018年8月7日 更新日:

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手(22)と女優・石橋杏奈(26)が今年の12月にハワイで挙式を予定していることそうです。
一部スポーツ紙が伝えています。

スポンサーリンク

石橋杏奈の所属事務所も認める公認の仲!

すでに親しい知人には報告済みのようで石橋さんの所属事務所も公認の仲。
昨季まで3年連続30セーブ以上を挙げている左腕と野球好きを公言する正統派美人女優の組み合わせだけに注目度も大きいです。

2人の馴れ初めは昨年、共通の知人が開いた食事会。
兄と弟の影響からか物心ついた頃からの野球好きだった石橋さんと、楽天イーグルスを代表する松井投手は野球トークで距離が縮まり意気投合したようです。
2人はデートを目撃されることも多く、堂々としたオープンな交際を続け、晴れてゴールインを果たしたようです。

スポンサーリンク

楽天イーグルス・松井裕樹投手

野球に詳しくない方もいらっしゃると思いますので、まずは松井裕樹投手のプロフィールをご紹介します。



https://dot.asahi.com/dot/2017073100054.html

生年月日  :1995年10月30日生まれ

出身地   :神奈川県横浜市

身長    :174㎝

体重    :74kg

投球・打席 :左投・左打

ポジション :投手

桐光学園高等学校からドラフト1位で楽天イーグルスに入団。
3年連続で一軍公式戦30セーブを挙げている守護神です。
今季(2018年)は2軍落ちもしましたが、7月6日に再昇格。
中継ぎとしてチームを支えています。

「AAA世界野球選手権大会日本代表」、「WBSCプレミア12」、「ワールド・ベースボール・クラシック」の日本代表選手として出場を果たしているなど、これからさらに期待される選手の一人ですね。

女優・石橋杏奈

次は石橋杏奈さんのプロフィールです。


https://eiga.com/person/83159/

石橋 杏奈(いしばし あんな)

生年月日  :1992年7月12日生まれ

出身地   :福岡県

身長    :162㎝

血液型   :A型

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したのを機に芸能界入りを果された方ですね。
女優以外にも雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルを務めたり、コントなどにも挑戦したりと映画やドラマ以外にも広く活動されています。

そんなお二人ですが、この先行く手を阻むものは出現するのでしょうか。
石橋杏奈さんはかつて鈴木信之さんや星野源さんとのうわさが出たようですが、どちらも交際にすらなっていないようです。
元々お二人とも熱愛報道とはあまり縁がないようで、初めての熱愛報道がそのまま結婚につながってしまった感がありますね。

あとは挙式を迎えるだけのお二人。
外野は温かい目で見守ってあるのが一番でしょうね。

スポンサーリンク

-芸能
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バナナマン日村を襲った淫行報道!妻・神田愛花の対応は?

写真週刊誌「Friday」が報じたバナナマン日村さんの淫行事件で、日村さんはラジオ番組の中で事実であることを謝罪しました。 その後、日村さんの妻、神田愛花さんがしばらく投稿されなかったtwitterに …

さくらももこの最後のシナリオとED曲!桑田佳祐との交流と想いとは?

さくらももこ先生が手掛けた最後のシナリオが昨年10月1日放送の「ちびまる子ちゃん×桑田佳祐~100万年の幸せ!!スペシャル~」だったことがちびまる子ちゃんの現場監督を務める高木淳氏によって語られました …

ケンタロウ、奇跡の回復は妻の献身と諦めないリハビリ!車いすの『コギー』とは?

料理研究家のケンタロウさんが奇跡の回復を見せていると報じられました。 2012年2月、首都高のカーブを曲がり切れず、高架下6mの道路に転落するバイク事故により高次脳機能障害となったケンタロウさん。 し …

『大家さんと僕』の大家さん死去!続編の最終回は?

お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さんが、実話をもとに描いた漫画「大家さんと僕」に登場する大家さんがお亡くなりになりました。 8月23日、矢部さんが自身のツイッターで公表しました。 『大家さんと僕』は …

佐藤健、『るろうに剣心』続編決定でもキャスト変更の危機!どんな話になるのか予想してみた!

佐藤健さんが演じる緋村剣心が帰ってきます。 映画『るろうに剣心』第4弾の製作が決まり、本格的に動き出したようです。 監督も前回と同じ大友啓史氏ですが、キャスティングで問題が発生しているようで製作が難航 …